年末年始のサポート窓口休業について

平素よりottocastをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間を年末年始の休業とさせていただきます。

休業期間:

2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)

休業期間中の対応について:

• 休業期間中お電話でのサポート窓口へのお問い合わせ対応を休止いたします。

急ぎの場合: お問い合わせ窓口からご連絡いただいた内容につきましては、年明けに順次回答させていただきます。

お困りの際には: まずは**Q&Aのページ**をご覧ください。多くのご質問に対する回答を掲載しておりますので、問題解決の手助けとなるかと思います。

再開日:

**2025年1月6日(月)**より通常業務を再開いたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP