お電話窓口開設のご案内

平素よりOttocast製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、Ottocast製品に関するお問い合わせ専用のコールセンター
開設いたしましたのでご案内申し上げます。

■ コールセンター電話番号
📞 050-1721-8511

■ 受付時間
平日 9:00 ~ 12:00
13:00 〜 17:00
(土日・祝日は休業)

■ 対応内容
• Ottocast製品に関するご質問
• 対応車種についてのご相談
• サポートや設定に関するお問い合わせ
• その他ご不明点の確認

■ お問い合わせの際のお願い
より適切なご案内をさせていただくために、以下の情報をあらかじめご準備いただくことをおすすめいたします。
・ お車のメーカー
・ 車種
・ 年式
・ ナビゲーションの型番

なお、窓口が混み合っている場合には、録音にてお問い合わせ内容をお預かりし、
後ほど担当者より折り返しご連絡いたします。

お客様のご質問やご相談に迅速に対応できるよう努めておりますが、
混雑状況によりご連絡までにお時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承いただけますと幸いです。

今後ともOttocast製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Azgate株式会社
Ottocastサポート窓口

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP