アップデート失敗による起動不能製品への対応について
Azgate株式会社は、Ottocast(オットキャスト)製品の正規販売代理店です。
メーカーではございませんのでご注意ください。
このたび、Ottocast P3においてファームウェアアップデート失敗による起動不良が一部製品で発生しております。
該当の不具合に対し、弊社では下記の通り、復旧対応サービスを実施いたします。
■ 対象となる製品
以下の製品が対応対象となります:
-
Ottocast Ai Box P3
※i3・P3 Lite・Car TV Mateなどの製品はサービス対象外となります。
■ 対象となる症状
以下の条件を満たす製品が対応対象となります:
-
電源投入後に本体の赤ランプが点灯し、青ランプに切り替わるが起動しない製品
※赤ランプが点灯したまま変化しないもの、またはランプが点灯しない製品は対象外です。
■ 対応費用について
-
Azgate株式会社よりご購入のお客様:無料
※弊社提携の自動車販売店や楽天・ヤフーストア(ダックスストア)のお客様が対象となります。
詳細は下記フォームよりお問い合わせください。
-
他社販売店よりご購入のお客様:3,000円(税抜・返送費込)
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
■ 対応の流れ
-
お問い合わせフォームより情報を入力
下記フォームより必要情報をご送信ください:
-
弊社よりメールにてご案内・状況確認
ご入力内容を確認のうえ、製品状況をメールでご案内いたします。 -
対応可能と判断された場合
お支払いが必要な場合は、クレジットカード決済用のURLをお送りします。 -
お支払い確認後、発送先住所をご案内
弊社指定の住所へ製品を発払い(元払い)でお送りください。 -
製品到着後、5営業日以内に対応・ご返送
■ 注意事項
-
必ず復旧できることを保証するものではありません。
-
復旧作業に伴い、保存されているすべてのデータは初期化(リセット)されます。
-
万が一、復旧ができなかった場合は費用をご返金いたします。(他社購入者のみ対象)
-
本サービスはOttocast(オットキャスト) P3のアップデート失敗による起動不良に限定しています。
-
ランプが点灯しない/赤のまま変化しない製品は対応外です。
- 日本国内専用のサービスとなります。
■ お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。