アップデート失敗による起動不能製品への対応について

アップデート失敗による起動不能製品への対応について

Azgate株式会社は、Ottocast(オットキャスト)製品の正規販売代理店です。
メーカーではございませんのでご注意ください。
このたび、Ottocast P3においてファームウェアアップデート失敗による起動不良が一部製品で発生しております。
該当の不具合に対し、弊社では下記の通り、復旧対応サービスを実施いたします。


■ 対象となる製品

以下の製品が対応対象となります:

  • Ottocast Ai Box P3

    ※i3・P3 Lite・Car TV Mateなどの製品はサービス対象外となります。


■ 対象となる症状

以下の条件を満たす製品が対応対象となります:

  • 電源投入後に本体の赤ランプが点灯し、青ランプに切り替わるが起動しない製品
    ※赤ランプが点灯したまま変化しないもの、またはランプが点灯しない製品は対象外です。


■ 対応費用について

  • Azgate株式会社よりご購入のお客様無料
    ※弊社提携の自動車販売店や楽天・ヤフーストア(ダックスストア)のお客様が対象となります。
    詳細は下記フォームよりお問い合わせください。

  • 他社販売店よりご購入のお客様3,000円(税抜・返送費込)
    ※お支払いはクレジットカードのみとなります。


■ 対応の流れ

  1. お問い合わせフォームより情報を入力

    下記フォームより必要情報をご送信ください:

    👉 お問い合わせフォームはこちら

  2. 弊社よりメールにてご案内・状況確認
    ご入力内容を確認のうえ、製品状況をメールでご案内いたします。

  3. 対応可能と判断された場合
    お支払いが必要な場合は、クレジットカード決済用のURLをお送りします。

  4. お支払い確認後、発送先住所をご案内
    弊社指定の住所へ製品を発払い(元払い)でお送りください。

  5. 製品到着後、5営業日以内に対応・ご返送


■ 注意事項

  • 必ず復旧できることを保証するものではありません。

  • 復旧作業に伴い、保存されているすべてのデータは初期化(リセット)されます。

  • 万が一、復旧ができなかった場合は費用をご返金いたします。(他社購入者のみ対象)

  • 本サービスはOttocast(オットキャスト) P3のアップデート失敗による起動不良に限定しています。

  • ランプが点灯しない/赤のまま変化しない製品は対応外です。

  • 日本国内専用のサービスとなります。

■ お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。

👉 お問い合わせフォームへ進む


最新情報

PAGE TOP