復旧サービスをご希望の方は、下記のページをご覧ください。 復旧サービスについて お名前 お電話番号 メールアドレス 購入日 ご購入ストア名 ご注文番号 ご希望・ご質問事項等 (任意) 1. サービス提供条件に関する同意 私は、本サービスがOttocast P3の「アップデート失敗による起動不良」のみに限定された対応であり、その他の不具合や損傷には適用されないことに同意します。 2. 復旧保証に関する免責 私は、復旧作業により必ず正常動作が保証されるものではないこと、また復旧不可能な場合でも、Azgate株式会社に対しこれ以上の責任追及を行わないことに同意します。 3. データ初期化に関する同意 私は、本サービスの実施により製品内に保存されたデータがすべて初期化(リセット)されることに同意します。 4. 送付方法および返送条件に関する同意 私は、製品をAzgate株式会社指定の住所へ「発払い(元払い)」で送付すること、および復旧作業後はAzgate株式会社から返送されることに同意します。 5. 費用・支払い方法に関する同意 私は、Azgate株式会社以外から購入した場合は3,000円(税込・返送費込)の費用が発生すること、また支払いはクレジットカードに限ることに同意します。 6. 復旧不可時の対応に関する同意 私は、復旧対応が不可能だった場合は支払った費用が返金されること、それ以外の補償がないことに同意します。 7. 個人情報の利用目的に関する同意 私は、Azgate株式会社がこの対応に必要な範囲で個人情報を収集・利用することに同意します。 私は、本サービスの申込に際し、Azgate株式会社のプライバシーポリシーを確認し、内容に同意のうえ、個人情報を提供します。 上記内容に同意します。